• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.27・Fri

前回の続き!いっきまぁ~す!

涼しいはずなのに、湿気が多い為ジメジメしてる(´;ω;`)

さて、前回の記事の続編ですっ!

棗のマスコット(自称)戦うアザラシさんにこんな物を貰いましたw
アザラシさん、有難うっ!
頂きましたw

椅子の効果こわ@@;  罰を受けるってなんだ?@@

で、座ってみた(*´∀`*)
みんなでお仕置きなぅ(パート1)
うさぎに突かれてまくってますΣ(゚口゚;)//

ここじゃ邪魔になるので移動w
椅子祭り?
心優しい方も参加して下さいました。(・ε・)
お一人かっちょええ椅子に乗ってますがwwwww
お仕置き椅子を持っていないという事で、その椅子で気持ちだけの参加だとかw
そのお心意気に感謝しますっ!(*`д´*)

次は最近実装された期間限定の『ルートアビス50/100』 50/100は1/2・・・。
まぁそれをやってみた。
入口はアビスマップの真ん中らへんにあります。
アビス1/2入口  入ってみると・・・・。

ちょっとかわいいカモ@@;
こんなひよこや
ばぁさん 
こんなおばさんがいました。

先に進もうとするとおばさんが邪魔してきたので倒したら・・・・。
おばさん敗北
おばさん枠からはみ出でますよ@@;
当たり前
おばさん認めてるよ
・・・はい。おばさん@@;

おばさんとのつまらんやり取り終えて進むと、
その頭なんだwww
こんな変態が!!
はじめパパイヤかと思ったじぇwww でもパンチパーマじゃなかった。(゚д゚ ;)
しかもこいつ、少ない髪が風になびいてるしwwwww

そしてこの変態の集団リンチにあいました・・・。
変態の襲撃

 こっちくんなっ!! ヽ(`Д´#)ノ


それから昨日GMイベントが開催されました!
内容は、忍耐ゲームとモンスター襲撃!! でした@@;

イベ開催まで時間があったので、集合場所でウロウロしていたら・・・
GM現る! 
GMさん登場!!Σ(・ω・ノ)ノ

時間までみんなとおしゃべりしたり巨大化して飛び跳ね回っておられました@@; タノシソウ

忍耐はニコ生で放送されてる内容と同じやつですね~。
ゴール手前までいけたのですが時間切れ・・・。
モンスター襲撃は・・・・。
安定の重さでログインゲーでは終わらず、ポータくぐれば墓祭りwwww
経験値がどんどん減っていくwww
もう途中で諦めて墓おとしたまま見学してましたよ・・・(´・ω・`)
翡翠をかなり消費した方もおられるようで・・(´;ω;`)
どうせなら死んでも減らない設定にしてほしかったわwwww

最後はみんなで記念撮影!
記念撮影うぇ~い!
クリックで大きい画像みれますw
ちなみにこの記念SS、GMが撮影し忘れたとの事で、公式にはUPされませんでした・・。ガクッ_| ̄|○lll


あ~疲れた・・・(´・ω・`)


それではまた@p@ノシ

★よければ⇓クリックお願いします♪


Categorieメイプル  - コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeメイプルストーリー

2014’06.23・Mon

ぼすこ、いっきまぁ~す!(パートⅠ)

こにゃちわw ぼすこですw

今回は溜まりに貯まったSSで更新です。(・ε・)/

最初に普段の日課である交易です。
毎日必死にコメルツG貯めてます。
一応160装備のドロ目的でやってるのですが、
今まで出たのはキャノンの武器のみ・・・。(´;ω;`)

たこ

どらごん ←腹に埋もれた@@

毎日必死にやってても、こいつらは一向に装備を落とさんとですよっ!
大分ドロ率下げられてます・・・。
まぁ懲りずに頑張っていれば、いつかドロすることを祈るのみ!

次に
最近行きだしたノウ姫!
ノウ姫

これがまた強いのなんの・・・。
ダメージ10m以上の火力sが3人以上いないと倒せないとか・・・。(´・ω・`)
ちなみに私にはそんな火力なっしんぐ~弱火でコトコトですねん・・。
なのでいつもみなさんにお世話になっているばかりですのw

ノウ姫討伐メンバー ※クリックで拡大

ノウ姫ふるぼっこなぅ
皆さん強すぎでございます。(´;ω;`)

このノウ姫からは 椅子・140補助武器・ノウ姫エフェクト・ハヤト&カンナのスキルスキンなどが出ます。
あとはエリクサとかエリクサとかエリクサとか・・・(・ω・)

ノウ姫を配布期間までに指定回数を討伐するとこれが貰えます@@ノ

ダメージスキン
ダメージスキン1回討伐で期限30日
10回討伐で無期限使用

どんなエフェクトかは↑のエフェをご覧あれ(*´∀`*)
ちょっと戦国チック(?)なダメージエフェクトになっております。(・ω・)
あんまり派手な感じではなく、私は気に入ってます♪
そのノウ姫討伐に、天使の白亜sや妖精のぴよcのお知り合いにお邪魔させてもらい

遂に・・・遂に!!
無期限ゲットできましたぁああああああああああ!! 
 げっつ! 

無期限えふぇくと
このエフェクト取得に協力してくださった方々に、大変お世話になりました。(´;ω;`)
ホントに有難うございます!!

因みに、カンナのスキルスキンとは?
カンナのすきるすきん
↑こんなやつです。

どういった物かというと、スキルのエフェクトの色が変わります。
しかもランダムなので、被ったスキンが出ることも・・・。(´Д`;)
すでに4回被りました・・・orzlll
まぁ期限は3か月もあるので、じっくり集めていきます@@;
今回のパッチで終わりだとは言わせねぇ!(*`д´*)

ノウ姫エフェクトについては次回に書こうと思います。素材がないのだw
140補助武器?ナンデスカソレ(´・ω・`)

あと椅子はこんな椅子です。
ノウ姫椅子
これってどうなの?@@
なんというか・・・その・・・。
はっきり言って 地味!!
としか言いようがない・・・。色は・・ねぇ・・・。
もうちょっとこう豪華さを醸し出した感じがほしいところです。

この横にいるゆるゆるは、ギルド対抗レースで非常に貢献してくれております。
そのお蔭で絶対ゴールできない私を2度もゴールへ導いてくれました@@;
ごぉおおおおおおおおるっ!
参加人数が多いとLv差でマップが分かれてしまう為、Lvがあうキャラで参加してます。

その記念すべきゴールした順位。





順位表
見事クエストアラームによって見えない状況wwwwwww
SSとった@確認したらこうなってた・・・(´;ω;`)
前回は1位と2位とれましたけどもwww
この調子でレース頑張ろうかな(・ε・)

パートⅡへ続く・・・

前回のコメ辺は続きから

 続きを読む

★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieメイプル  - コメント(0) TOP

2014’06.09・Mon

進撃のもにゃらら

とあるゆるゆる言う人が、更新の催促してくるので
ネタを必死に探して久しぶりに更新しました@p@ぇ

まぁいつか書かにゃぁとか思ってましたがね。・3・←ほんとかよ

※今までのコメントの返信は、この記事の↓にさせて頂きました。

最近気候がへんてこりんですよねー。
北海道と九州の気温が逆転したような温度・・。
おかげでこっちは涼しいですw
でも、この涼しさもつかの間でしょうね。(´・ω・`)
みなさんお体に気を付けて下さいねw


さて、メイポネタ!
もうめっきり人が少なくなって、ギルや友のIN率がとほほです。(´;ω;`)
そのIN率低下の影響でか、なつめ民も鯖移動する人も多いようで・・・。
だけど私は地味になつめで頑張ってますよん!
どこかで『まだやってたのか』とか『もう終わろうぜ』という言葉が聞こえてきそうですが
やっぱり来てしまうんですよね~。(;´Д`)
まぁやる事と言っても特にこれといったものはやってなくて
日課作業的なものや、興味あるイベのみですよ@p@

そんな中、昔必死になって忍耐やってたあの忌まわしき楓城。
最近ちょくちょく通ってます。
あの頃は煙幕はってもらったり、何故かどこからともなく連合員がゾロゾロ集まり
まるで見世物小屋のごとく忍耐やった記憶があります。
必死にやってる私をしり目に、みんなどんどん先に進んでいってましたよ(´・ω・`)

だが昔は昔!
今の私は違うのだ!!(*`д´*)

友に攻略法を教えてもらい
この私でも殿のもとへ行けるようになったのです!
褒めて褒めてー!

しかーし!
お殿様はご不在でした・・・。( ノД`)シクシク…
外出なぅ

いないならちゃんと不在表だしておきなさいよっ!

その後も時々通ってますが、いまだに自分で発見には至らずです・・。(´・ω・`)


それから前回のイベントで、金塊泥棒を倒すイベがあったのですが
これがまぁ・・・ねぇ・・。
まぁその話は辛くなるので置いといて、
その泥棒からのドロ品にジャイアント秘薬がほとんど出てました。
出たら必ず巨大化w
やたら消費埋めていくのですよwww
その秘薬のせいであちこちで進撃が起こってました@p@

巨人その1

巨人その2

雪だるま?@@
あまりのデカさに1枚目はみ出た@@;

とまぁこんな感じで遊んでますよw

それでは本日はこれで@p@ノシ





★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieメイプル  - コメント(0) TOP

2014’06.09・Mon

とりあえず・・・

たまりにたまったコメ辺をwww

かれこれ1年以上書いてなくてごめんなさい;;


pb1.png


内容は続きからw

 続きを読む

★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieメイプル  - コメント(0) TOP

2014’03.28・Fri

復帰?@@

ほいほおい!ぼすこです!

体調崩したり色々あってなかなかINできなかったけど
最近ちょくちょくINするようになりましたぁ!(*´∀`*)

みんな心配してくれて、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!

コメントもなかなか返せないでごめんなさい;w;
懐かしい人からの訪問もあったようで、嬉しいです!

これからちょくちょく更新して行こうと思いますので
どうか宜しくお願いしますー!!

SS貼ろうかと思ったけど、何もなかったんで
最近狩りをやった動画をUPしましたぁ!

めっちゃ弱火の火力ですが・・・・・(´・ω・`)



最近はソロでボスに行くようになったのですけども
私はビビリなもんで、同じとこしか行けないという@p@
なのでどなたか一緒に遊びましょう!


あと、ギルド改変きましたねーw
でもうちのギルは閑古鳥が・・・(´;ω;`)
まぁみんな事情があるので仕方ないと思ってます~。
ほぼいつものメンバー3人で頑張ってますよ^^

たまに天使kとかしじみんが来てくれるかな?
最近ではスカではおーk捕まえて、強引に戻しましたけど(・ε・)

前のようにはいかないでしょうが
みんなでまた楽しくやって行けたらいいなと思ってます!(*´∇`*)

コメ辺は次回ゆっくり書かせていただきますー!

それではまた@p@ノシ


★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieメイプル  - コメント(3) TOP

 |TOPBack
