• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.18・Tue

復活(*´∇`*)

ご無沙汰してましたぼすこですこんw

更新しなくてすみませんですたorz
あちこちから「何かあったの?」とか「一体どうした?」と心配のお言葉を頂きまして
有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。
別にこれといった理由はないのですが、仕事で忙しいのもありでして・・・。

というわけで、またサボり気味になるブログですが復活です@p@ぇ


先月東京行ったネタを書きましたが
最終日のネタがなかった!

最終日、一番楽しみにしていたディズニーシー・・・。
目の前にして入場制限かけられました・・・。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
前売り買わずとも入れると思ってたうちらがあぽでしたよ・3・

っていうか、年間に入場制限かかるのって何日かくらいの確立なのに
それに当たるうちらって運がないのかぁああああああああw


結局ぼんぼやーじゅでお土産買って、イクスピリで食事して
スカイツリーのあるそらまち行ってきましたw

すかいつりー

スカイツリーデカかったー!
見上げたら首疲れる@w@
高所恐怖症なもんで、展望台には登りませんでしたwwww

で、すみだ水族館へれっつらご~@p@
一回TVで建設中のところが放送されてて、絶対行きたいと思ってたので
念願叶いました(*´∇`*)

やっぱり水族館はいいですね~w癒される(*´∀`*)
色々見た中で一番滞在時間が長かった場所。

それは・・・・・


ニョロニョロの展示場!
ふたりで何でかめちゃ写真とってたな@p@
とくにコイツ↓
にょろにょろ

私が別のにょろにょろを撮ってたら、その下で相方が携帯で必死にこれ撮ってました@@
違う種類のとこに1匹?だけ紛れ込んで、なんか異様な哀愁がwww

それから一番観たかったペンギン水槽
ぺんぺん可愛かったー><。
ぺんぺん

観よ!このメタボなお腹!!
ぺんぺんの腹

どんだけ餌喰ってんだwwwww

だけどこのお腹でも泳ぐスピードは速かったなぁ@p@
歩きはよちよちですけどねw┐(´Д`┌


と言うわけで
楽しい東京ライフ3日間も終わり・・・。
生憎ディズニーシーにはいけなかったけど、また次回のお楽しみという事で^^

3日間色々案内してくれたぴろぽんに感謝です♪

ほんとにどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!

それでは本日はこれで@p@ノシ

続きはコメ辺w
よろしければ↓クリックお願いしまぁす(*´∀`*)

 続きを読む

★よければ⇓クリックお願いします♪


Categorieりある  - コメント(1) TOP

2012’11.20・Tue

ぼすこ東京にいく~その2~

もう福岡に帰ってきてます、ぼすこですこんw

向こうにいるときに更新したかったのですがねwww

さて東京2日目は生憎の雨で、まったりしてたんだけど
お昼頃から活動開始。

行った場所はサンシャイン水族館
建物の屋上に作られた水族館で綺麗でしたよ~w
隣にはプレネタリウムもあって、私にはピンポイントな場所ですね(≧ω≦)b

水族館の中はもう人だらけだったけど、時間をゆっくりかけて回りました。

そこで撮った写真を公開しまぁ~す(*´∀`*)

クリックで画像拡大w
幻想的?
大水槽横
幻想風景@p@
綺麗(*´∀`*)
大水槽みょ~ん
パノラマ水槽みょ~ん
ちっちゃ@@見えるかな?
ちょろちょろしてます@@かくれんぼ?@@
どーん! Σ(゚口゚;)//
どあっぷ!!こえぇよっ!
ゆ~らゆ~らりんぐ?@@
誰かさんの好きなクラゲさん宇宙みたいw
どーむ からふる
くらげどーむカラフル水槽
きらきら★ぬーん
小魚いっぱいwぬ?@@

他にもあるけど、全部は載せきれないのでwww

ちなみにエイリアンみたいなやつは、「みずだこ」です@@
展示の仕方が怖すぎるwww

水族館行ったあと、、食事してなんじゃタウン?てとこ行ったけど
その名のごとくなんじゃこりゃなとこでしたww

中には美味しそうな餃子やスイーツのお店が@p@`
いつかたらふく手作り餃子作ってやるぜっ!

だけどあのパスタも美味しかったけど、ピザも絶品!!
また食べたいなぁ(*´∇`*)

その日の最後は、プラネタリウム行きました!
私今まで一度もプラネタリウムに行ったことがなかった・・・。
なのですごく楽しみでした

上映が始まったらミントの香りがふわ~っと流れてきて
それはもう匂いフェチの私にはたまらん空間でしたよw
いい匂いに包まれて、綺麗な星を眺めるとかもう最高っ!(*´∀`*)
癒されまくりましたw

それと、プラネタリウムのチケット売り場のところに、結婚式のウェルカムボードが@@
何やら水族館で結婚式やるっぽい・・・。
そんな所で結婚式とか羨ましすぎるっ!!

初日はほとんで寝れなくて、今日こそは寝れると思ったのに
結局眠れなかった・・・。

結局私はどこ行っても寝れない人なんだな@p@


それでは今回はこれでw

続きはコメ辺♪

よろしければ↓クリックお願いします~w

 続きを読む

★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieりある  - コメント(3) TOP

2012’07.21・Sat

ぐふふ@p@

今まで使ってたPCちゃんが不具合を起こして、凹んでたりぃなですこんw

文字はキーボード買って何とか打てるようになりました。
ですが、何かと問題が多く修理に出すことにしましたぁ;w;

まぁキーボードは安物だし、デスクトップ買う時にでも使いますよ~♪

今まで使っていたのは「TOSHIBA」のダイナブック。
それなりに気に入ってたので、もう少し使いたいです。
OSはvistaだけど、まぁまぁよかったんですよ~。

まぁこれからはサブ機として頑張ってもらいますよw


じゃあ修理に出してる間はどうなるのか・・・。



フフフ(^^ゞ
なんと

新しいPC買っちゃいましたぁw

いろいろ悩んだ結果結局またノートですけどねw
まぁちょうど入れ替え時期ということで、かなり安くなってたので
色々店を見て回って買ってしまいました@p@`

ブルーレイも観れるし前のよりスペックも上がってるので
メイポもスムーズにやれればなぁとw

まぁグラボはさすがについてないけど、いずればデスクトップも買うので
その時はグラボつきのを買います~w
i3、もしくはi5のやつが欲しかったけど、さすがにそれは予算オーバーだったので
あきらめましたw


色々心配かけましたが
こっちのPCで設定落ち着いたらメイポ再開します~w
みんなコメントありです^^

ちなみにTOP絵は、某サイトにうpしたものを改造しましたw


それでは本日はこれで~@p@ノシ

宜しければ↓クリックお願いしますw
★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieりある  - コメント(2) TOP

2012’04.05・Thu

息抜き?@@

最近色々忙しくてばたんきゅ~のりぃなですこん@@;


今日はちょっと日帰りで、ハウステンボスに行ってきましたー! 
はうすてんぼす

ちょうど時期的にイベント満載だったのですが、何より時間がない!!

全部回れるかー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

計画したのは私ではなく、会社の設定;;

てな訳で、一番の目的はこれ!!!↓





サニー号  

サニー号その2 

サニー号その3

サウザンドサニー号!!
これに乗って海賊王・・じゃなくて、クルージングしてきましたぁ!


くるーじんぐちゅう1 

くるーじんぐちゅう2


乗ってる時間はあっと言う間だったけど楽しかったなぁw
でも、ちょい風が冷たくて寒かった><。

この船には麦わら海賊団の一員がいて写真撮りまくりwww
特にチョッパーとロビンが人気でしたねー@@

ロビンに抱きつくいい歳した男性も@@;



ちょうどドラクエのイベントも真っ最中でこんなのも買いました@p@


すらいむ肉まん
スライム肉まん!!
ちょい変形してしまったのが泣ける(TωT)


もう少し時間あれば色々回れたし、ドラクエのとこも行けたのにな;;
今度時間作ってお泊りしたいです><。


まぁそんなこんなでちょっとした息抜きにもなったので
気分もリフレッシュ!!

朝からビールも飲んだしね@ε@オイ


それでは今日はこれで@p@ノシ

おまけ

ちょっぱー 


続きはコメ辺w

宜しければ↓クリックお願いします~♪

 続きを読む

★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieりある  - コメント(6) TOP

2012’01.12・Thu

初詣

 こんばんみ~w
りぃなです!

今日は初詣でに行ってきたよーw←イマゴロかwww

とある○○府天満宮です@p@
本堂 

お正月がとっくに過ぎた後だったので、人が少なくてよかったーw (人ごみ苦手・・・)
本堂周りをウロウロしてたら、奥様二人組に撮影頼まれました@w@;
私って道聞かれたり、撮影頼まれる事多いんですよね~@@;

そんなに暇そうにしてるのかッ!! 


なんか変なオーラでも醸し出してるのだろうか・・・。


お参りも終わって、次の目的。
それはこれwwww↓
神様お願いw 
字や絵へのコメントはお断りします。@p@ぇ・・

てか、本名じゃなくても神様はお願い聞いてくれるのだろうか・・。( ゚д゚)


その後おみくじひいてきましたw

その結果は・・・





                  』!!!!!




私の運勢@p@ 
 ※画像クリックで拡大@p@b


大吉じゃなかった;;

でも内容よくね?@@;
まともな事しか書かれてない・・・・。

どうか私の願いも叶えちゃってくださいませぇ!



さて、参拝も終わり商店街へw
お店がずらり 

あちこちのお店を巡ってきましたw
途中スタバに立ち寄ったのですが、そこで妙にテンション高い店員さん・・。

なんか口調がオカマっぽかったwwwwww
見た感じは男っぽいようだけど、髪が・・・・。

まぁ世の中色んな人がいますね@@;



そんなこんなで2時間一人でウロウロしまくって
帰りにちゃんと梅ヶ枝餅も買って帰りましたw



その梅ヶ枝餅は美味しく頂きましたよ~^^b
梅ヶ枝餅うまw 

お茶は日本茶ではなく、あえて紅茶!!
私は紅茶が好きなんだ!!
ティーパックではなく、ちゃんと茶葉から入れてます@p@b



それではまた~@p@ノシ





何だか知らん鳥しゃん 

本堂お参りして商店街に行く途中、池の所にいた鳥しゃん・・・@@;



コメ変は続きから@@ノ

よければ↓ポチっとお願いしまぁすw

 続きを読む

★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieりある  - コメント(5) TOP

 |TOP
