• « 2013·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.04・Fri

あけおめいぷる!

遅くなりましたが
みなさん
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたw(´・ω・`)

去年もまた色々ありましたねぇ・・・。
というより
新職が出過ぎですよっ!
また更に新職出ちゃいますけどね。┐(´Д`┌

私的には新職よりもっとこうみんなで楽しめる物を増やしてほしい・・。
ギルクエやMPとかね。
新しいユーザー増やす目的より
今いるユーザーの気持ちも考えて下さいよ、ネクソンs・・・。

最近メイポではギルのメンバーと塔に行くか
露店かチャットで終わってる@p@
だってハクの装備外しちゃって
今はバグで装備ができないんだもん・・・。
おかげでない火力が益々乙ってますよ;;
せっかく武器強化できても悲しくなりますね・゚・(ノД`)・゚・。
早くバグ直してぇえええ><。

ルミナスキャラも作ってはみたものの
なんかあんまり気が乗らない。
私にはカンナのほうがしっくりくるんですよね@p@

あと思ったんですが・・・。
ルミナス♀の声ってカンナと一緒じゃないの?@@
まさかと思うがアンドロイドまで一緒とか?@@
だとしたら相当手抜きじゃんwww
ギャラ払うお金も出し惜しみ?(*-ω-*)
手ごわいですよネクソンs・・・。

というわけで
今年もどうかよろしくお願いしまぁすw(*´∇`*)

2013-1-3-1.png

続きはコメ辺っ!

宜しければ↓クリックお願いします


 続きを読む

★よければ⇓クリックお願いします♪

スポンサーサイト

Categorieメイプル  - コメント(6) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。