• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.27・Fri

前回の続き!いっきまぁ~す!

涼しいはずなのに、湿気が多い為ジメジメしてる(´;ω;`)

さて、前回の記事の続編ですっ!

棗のマスコット(自称)戦うアザラシさんにこんな物を貰いましたw
アザラシさん、有難うっ!
頂きましたw

椅子の効果こわ@@;  罰を受けるってなんだ?@@

で、座ってみた(*´∀`*)
みんなでお仕置きなぅ(パート1)
うさぎに突かれてまくってますΣ(゚口゚;)//

ここじゃ邪魔になるので移動w
椅子祭り?
心優しい方も参加して下さいました。(・ε・)
お一人かっちょええ椅子に乗ってますがwwwww
お仕置き椅子を持っていないという事で、その椅子で気持ちだけの参加だとかw
そのお心意気に感謝しますっ!(*`д´*)

次は最近実装された期間限定の『ルートアビス50/100』 50/100は1/2・・・。
まぁそれをやってみた。
入口はアビスマップの真ん中らへんにあります。
アビス1/2入口  入ってみると・・・・。

ちょっとかわいいカモ@@;
こんなひよこや
ばぁさん 
こんなおばさんがいました。

先に進もうとするとおばさんが邪魔してきたので倒したら・・・・。
おばさん敗北
おばさん枠からはみ出でますよ@@;
当たり前
おばさん認めてるよ
・・・はい。おばさん@@;

おばさんとのつまらんやり取り終えて進むと、
その頭なんだwww
こんな変態が!!
はじめパパイヤかと思ったじぇwww でもパンチパーマじゃなかった。(゚д゚ ;)
しかもこいつ、少ない髪が風になびいてるしwwwww

そしてこの変態の集団リンチにあいました・・・。
変態の襲撃

 こっちくんなっ!! ヽ(`Д´#)ノ


それから昨日GMイベントが開催されました!
内容は、忍耐ゲームとモンスター襲撃!! でした@@;

イベ開催まで時間があったので、集合場所でウロウロしていたら・・・
GM現る! 
GMさん登場!!Σ(・ω・ノ)ノ

時間までみんなとおしゃべりしたり巨大化して飛び跳ね回っておられました@@; タノシソウ

忍耐はニコ生で放送されてる内容と同じやつですね~。
ゴール手前までいけたのですが時間切れ・・・。
モンスター襲撃は・・・・。
安定の重さでログインゲーでは終わらず、ポータくぐれば墓祭りwwww
経験値がどんどん減っていくwww
もう途中で諦めて墓おとしたまま見学してましたよ・・・(´・ω・`)
翡翠をかなり消費した方もおられるようで・・(´;ω;`)
どうせなら死んでも減らない設定にしてほしかったわwwww

最後はみんなで記念撮影!
記念撮影うぇ~い!
クリックで大きい画像みれますw
ちなみにこの記念SS、GMが撮影し忘れたとの事で、公式にはUPされませんでした・・。ガクッ_| ̄|○lll


あ~疲れた・・・(´・ω・`)


それではまた@p@ノシ

★よければ⇓クリックお願いします♪

Categorieメイプル  - コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeメイプルストーリー

Next |  Back
おひさしぶり!ぶらいとです
元気かな?
最近のメイポどんな感じなのか気になってたり!
久しぶりにログインしてみようかなぁ

BrightGloria:2014/07/07(月) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
